人生もっとアクティブ化計画

やりたいことやるためのシンプルライフ

【シンプルライフ】ラ ポッシュ ロゼのBBクリームを試してみた

日差し照り付ける今日この頃。

そろそろ会社員を辞めるため、普段使っているカバー力抜群のエスティーローダーのダブルウェアからもう少し軽いファンデを探していて試したのがこちら。

【2015年 春・夏版 数量限定キット!】 UVイデア XL BB キット (ナチュラル)

【2015年 春・夏版 数量限定キット!】 UVイデア XL BB キット (ナチュラル)

 

 ブログで見かけて気になり、友人からも薦められたので、サンプルをもらってきました!(色はライトとナチュラルの2種類あり、サンプルはライトでした)

f:id:bemiko:20150819223346j:plain f:id:bemiko:20150819223417j:plain

 

ラポッシュロゼに惹かれた3つの特徴

化粧品会社に在籍したこともあるのに、極力化粧に時間を割きたくない私が惹かれたのは面倒くさがりにうれしい3つの特徴があるから。

・敏感肌でも使える←肌荒れたら面倒だし、肌に優しいに越したことなし!

・洗顔料で落ちる←クレンジングいらない!これは大きい!

・SPF50、PA++++で日焼け止めに効果あり←色々ぬらなくて良い!

今日試してみた感想

これだけだと、ほんとに何もつけてないみたいにお肌が軽い!洗顔料で落ちるの納得です。パウダーでしっかり押さえると長持ちして、さらにGoodです。

1日化粧を直すこともなく、快適に過ごせました♪

これで帰宅後洗顔料だけで落とせるのはポイント高いですね。

まだサンプルが残っているので、何回か試して良ければ現品買いして、海外に持って行こうかと思っています。

 

ご興味のある方はこちらから店舗検索できます。

ちなみに私は「ショップイン」というお店でサンプルをもらいました!お近くにあれば店員さんにお声掛けしてみてはいかがでしょうか?