人生もっとアクティブ化計画

やりたいことやるためのシンプルライフ

【お気に入り】タリーズで売ってるハチミツが美味しい!

最近朝はカフェラテかソイラテに飲むのにハマってます。

食欲がない時も、何とかこれだけは飲んでいく定番メニューですが、最近そこにハチミツを足して、さらに美味しさがアップしてます!

f:id:bemiko:20161011215230j:plain

 コーヒーに合う!タリーズのハチミツが美味しい!

これまでもハチミツを入れて飲んでいたのですが、タリーズで売ってるハチミツは少しでも甘みがしっかり合って、とてもコーヒーに合います!

それもそのはず…タリーズでも人気メニューの一つである、ハニーミルクラテにも使用されているハチミツで、コーヒーによく合うアルゼンチン産だとか。

f:id:bemiko:20161011213701j:plain

味◎ 容器◎ コスパも◎でおススメ!

味はコーヒー屋のタリーズが販売しているということで折り紙付き。

それに加えて容器も蓋が逆さまになっているタイプで、量が少なくなってもイライラしなくて済むタイプ(笑)

しかもキャップ部分は逆止弁式になっていて、出すぎてベトベトすることもないです。

うむ。よく考えられてる!(`・ω・´)

f:id:bemiko:20161011215920j:plain

 

ちなみにハチミツって中国産だとお安く買えるものもスーパーで売ってるんですけど、それ以外の国のものって、そこそこなお値段するんですよね。


これらのハチミツに比べても、

タリーズのハチミツは500gで1100円(税込)

で、そんなにお値段も変わらないし、容器の工夫や味の良さも加味するとコスパはよいのではないかと思ってます。

 

これから寒くなってきて、温かい飲み物を飲む機会が増える季節。

ちょっとの甘みが欲しい時にいかがでしょうか♪ 是非お試しください。

 

↓私はYahoo!ショッピングでTポイントも貯めれるLOHACOで良く買ってます!


広告を非表示にする